この前、二回目の出勤でした
予約指名してくれたお客様有難うです❤

ブログも書いた方がいいって教えてくれたので、超苦手だけど、書くようにしますね。

今日は、ゴールデンウィーク明けで、休み明けの方はだるーいですね

けいは、ずっと昼間のしごとで、今日お休みです。でも、昨日から黄砂?ひどいよぉ

花粉が落ち着いたら、黄砂で、しんどいです。

では~、アップするの忘れそうになってた、けいの下着後ろ編で~す(笑)

かわいいでしょ、リボン🎀
image

こんばんは(*´-`*)ノ
ゴールデンウィーク、どこも混んでて人によっちゃいそうです…。

今日は、エッチなパンツ履いてたから、自撮りしてみました❤

ほんとうは、後ろのほうがかわいいんだけど
それは今度にしますね~

はやく、脱がしてほし~な
image

5月のゴールデンウィーク出勤できることになりました✨
短い時間しかダメなんですけど、会いにきてくれたら嬉しいです

5月6日 19時~23時まで

けい

↑このページのトップヘ